人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の仕事 HOLGA! #blue boy >>

メールが来たと思ったら



メールが来た。

件名は「検便」


自分でYahoo!カレンダーに書いておいたスケジュールのリマインダーなんだけど、メールが来たと開いてみて「検便」だとなんかうれしくない(笑)

来週は人間ドック

去年はいくつかひっかかったので、今年も心配
by crab2003 | 2009-02-06 08:03 | 未分類 | Comments(6)
Commented by airplay0105 at 2009-02-06 08:36
わっははは~
そのメールは脱力ですね!
Commented by panchan1121 at 2009-02-06 12:54
そりゃぁ、カレンダーにはそう書きます(爆)。
でも、リマインダーにするって、朝の時間が決まってるんですね^^
Commented by crab2003 at 2009-02-07 08:46
★airplay0105さん、
もう朝イチのメールがこれですから‥
テンションさがります。
Commented by crab2003 at 2009-02-07 08:49
★panchan1121さん、
予定通りに任務遂行しました~(報告するな、って?)
Commented by aiai525 at 2009-02-08 09:50
私も来週、人生初の人間ドッグを受けてきます。

もう、バリウムのことで頭がいっぱいでw ドキドキしてますw
Commented by crab2003 at 2009-02-08 22:20
★aiai525さん、
おっ、ちゃんとメディカルチェックをすることは大事です。
バリウム飲んで、変な宇宙船にみたいな機械でグルグル回されちゃってください(笑)
<< 今日の仕事 HOLGA! #blue boy >>