人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カスレを作ってみる 朝青龍! >>

ayuさんの写真展へ


楽しみにしていたVisitorsのayuさんの写真展に遊びに行ってきました。









画面を通して見る写真と、直接見るのとではまた趣きも違う。

ayuさん、みんなを終始笑顔で迎えてくれました。

初めての写真展ということで、これをきっかけに何か変化があったりするのだろうか。

撮り続けてきた自分の写真を見つめなおすいい機会だっただろう。

ますます撮りたい意欲が湧いてきたのか、新たな道を見つけたのか。

彼女の今後が気になります(まさか、突然NYへ旅立つなんてことがあるのか!)





帰りにイタリアンのお店で遅めのランチをしたんだけど、パスタとピザでなく、ビーフシチューとナポリタンがのった丼ものを^^
結構、美味しかったですよ



久しぶりに会えた方もいて楽しい時間だった。
salon de ayu は、パリのアーティストが気ままに集まる小さな画廊のようでした。


***********************************************

このオーダーメードのケーキは、BON Sweetsで作ってもらいました。

ケーキは白金高輪のお店で作ってます。打ち合わせではいろいろわがままを聞いてくださって‥感謝です。




恵比寿にBON SeetsのCafeがあり、何度か訪れたことがあります。
このCafeはいろんなSweetsがあり、お酒も飲めて、部屋もちょっと隠れ家的でリラックスした時間を過ごせます。

BON Sweets Blogでも紹介されてました!

細部にまでこだわる職人により、見事に彩られたケーキ。
すごく美味しいケーキでした。
オススメ!

***********************************************
by crab2003 | 2009-01-25 20:50 | ネットやblogのこと | Comments(8)
Commented by readymade_ayu at 2009-01-26 06:48
ステキなケーキどうもありがとうございました。
ayuの部屋は閉店し、今日からまたしがないサラリーマン。
ものすごく会社に行きたくないのですがいってきます。
(ニューヨーク行きの資金繰りをはじめなくては)
Commented by crab2003 at 2009-01-26 23:58
★readymade_ayuさん、
お疲れ様でした!
今週は疲れを癒しつつまったり過ごせるといいね。
いつかNYのアパートメントから、coolな写真を日本に配信してください。
Commented by kanamarie at 2009-01-27 18:07
crabさん、このケーキ、crabさんからの贈りものだったんですね!そしてあのyoutubeで練習されたと言うリボンも…。(涙)
なんてなんて素敵なんでしょう…。crabさん、素敵過ぎる…。

ayuさんの写真展、感動的でしたね!!
これからのayuさんの写真、本当に楽しみです。

(TBさせて頂きました。事後承諾になり申し訳ありません。<(__)>)



Commented by crab2003 at 2009-01-27 21:05
★kanamarieさん、
リボンはね、買うと高そうだし自分で作れるかな?なんて思ったらけっこう難しかったです(笑)
旦那さんと入れ違いで会えなくて「ふたりの共同作業」は実現しなくて残念だったけど、まぁケーキは美味しかったし、ayuさんもみんなも喜んでくれてたみたいでめでたしめでたし、でした^^
Commented by 35-lapis_lazuli at 2009-01-31 20:51
すっかり遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
楽しかったですね^^
ケーキ、感動ものでした♪

Commented by crab2003 at 2009-02-02 21:01
★35-lapis_lazuliさん、
インフルエンザで大変だったみですね。もう大丈夫なんでしょうか。
ナイフを持ちながらドアの横に立っていたラピちゃんの姿は忘れられません^^
いい用心棒になれそうです。
Commented by hatokayo at 2009-02-03 03:47 x
crabのする事って粋でお洒落だわ!!
Commented by crab2003 at 2009-02-04 21:53
★hatokayoさん、
思いつきのプランでしたが大成功!
<< カスレを作ってみる 朝青龍! >>