人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイハピネス・フォトコンテスト... 週末 >>

伊藤銀次のツアー

伊藤銀次『I STAND ALONE ' TOUR「Baby Blue 2009」決定!』のお知らせ

しばらくライブは無いかなぁと諦めていたら、ギター1本での引き語りツアーが決まったようです。
横浜では、前回と同じTHUMBS UPで。嬉しいね~

そのときは、銀次さんは「もっとギターを練習しないといけない」なんて言っていた。
あれだけのベテランでも(だからこそ)、そういう意識は高いんだなぁと思ったりして(そんなこと書いて失礼ですね^^;)。

銀次さんのサイトで、演奏曲のリクエストを募集してます。
もちろん、私もリクエストしました。その曲を演奏してくれるといいんだけど。

Coverでは誰かが元春の「スターダストキッズ」をリクエストしているようだ♪


by crab2003 | 2009-01-19 21:05 | 音楽のこと | Comments(0)
<< マイハピネス・フォトコンテスト... 週末 >>