人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週の〆はお蕎麦 お風呂 >>

暖かい1日でした。


風もなくぽかぽか。

ちょっと走ると汗ばむくらい。Tシャツで練習してる子もいました。

今日はお母さん方がみんなにカレーライスを作ってくれた。

100人は食べただろうから結構な量。

練習後に食べたカレーはほんと美味しかったなぁ。

子どもたちもいっぱい食べてました。

その後は、子ども達はお母さんお父さんとの試合。

グランドの都合で短い時間だったけど、お母さんたちは楽しそうにボールをパスしていた。

もちろん、かみさんも次男のチームと対戦。
相手は幼稚園児や1・2年生だったので、間近でチビッコたちと触れ合って可愛かったって。
こうやって体をぶつけあって自分のこどもたちの成長を感じられるのもラグビーのいいところ(せいぜい小学生までだけどね^^;)。

長男のいる3・4年生は、お母さんチームに大敗したそうだ。
お母さんたち、張り切りすぎです(笑)

とってもいい企画でした。
by crab2003 | 2008-11-30 12:00 | ラグビーのこと | Comments(2)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-02 15:05
>お母さんチームに大敗
4年生くらいなら、お母さんに勝てそうな気がするのですが・・・。
それともお母さん達も練習しているのですか?
Commented by crab2003 at 2008-12-02 22:48
★sprewell8_daisukiさん、
バスケをやってるお母さんがいたらしく、そのお母さんひとりにやられたそうです(笑)
<< 今週の〆はお蕎麦 お風呂 >>