人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暖かい1日でした。 自転車日和 >>

お風呂

お風呂_a0000912_20121915.jpg

ママが飲み会でいないので、男三人で日帰り温泉~

長男に背中を流してもらったら、知らぬ間に力が強くなってて頼もしく感じました(^^)


湯上がりの一杯はやっぱりうめ~や
by crab2003 | 2008-11-29 20:12 | 未分類 | Comments(8)
Commented by ATTA at 2008-11-29 23:52 x
こんばんは。

お子さんの成長、いいですねぇ~。
自転車練習のブログも、今日のも。。癒されました(^○^)
Commented by crab2003 at 2008-11-30 08:08
★ATTAさん、
この日はいろいろと成長を実感したとてもいい1日でした。
親としてとてもうれしい瞬間です。
Commented by kurione04 at 2008-11-30 12:34
ビールが旨そう~~~(^▽^笑)

長男くん 段々と頼もしくなてきましたね~^^
Commented by riwta at 2008-11-30 20:23
お~偶然!
我が家も昨日はスーパー銭湯に行きましたよ!
Commented by crab2003 at 2008-11-30 23:56
★kurione04さん、
やっぱり大きなお風呂で汗をかいて体を温めたら、ビールを飲まずにはいられません。
いつか長男ともビールを飲んでみたいです。ずっと先ですが^^;
Commented by crab2003 at 2008-11-30 23:57
★riwtaさん、
riwtaさん家もよく行ってますよね。やっぱり大きな風呂をリラックスできます。泡風呂でしっかり体を刺激してきました。
Commented by blue_koichiro at 2008-12-02 10:42
お〜〜、いいな温泉!!
湯上がりの一杯、さいこーっす!!
Commented by crab2003 at 2008-12-02 22:48
★blue_koichiroさん、
温泉でリラックス、ビールで乾杯!最高っす
<< 暖かい1日でした。 自転車日和 >>