人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOLGA撮影会に参加してみる ハロウィ~ン >>

朝からメガ

朝からメガ_a0000912_9384697.jpg

朝一で、インフルエンザの予防接種を打ってきました。


ってことで朝マック


初メガマフィン!
朝からボリュームたっぷり(笑)
by crab2003 | 2008-11-01 09:38 | 未分類 | Comments(8)
Commented by blue_koichiro at 2008-11-01 10:35
これは食べた事が無い!! どーんとおなか一杯になりそう。
Commented by itchys at 2008-11-01 23:08
朝メニューにもメガがあるんですね、メガ・メニューが増えてるなぁとは思ったけど...これ、美味しそうですね (汗)。
Commented by kefurug at 2008-11-02 00:49
 予防接種とこのボリュームの組み合わせがすごい気がします…。
 普通のメガより、マフィンの方が合いそう。
Commented by crab2003 at 2008-11-02 06:23
★blue_koichiroさん、
美味しいですよ~
想像以上!
Commented by crab2003 at 2008-11-02 06:24
★itchysさん、
そうなんですよ。ホットケーキを迷いつつ、メガがあったので、つい頼んでしまいました。
美味しかったです。次回も頼んでしまいそう。
Commented by crab2003 at 2008-11-02 06:29
★kefurugさん、
注射したからしっかり食べないと!という全く意味不明の気分の高まりで、朝からガツガツいってしまいました。
昼間に出しても人気出そうです。
Commented by kajuboh at 2008-11-02 21:36
朝なら栄養とってもいいと思いますよ^^
Commented by crab2003 at 2008-11-02 21:44
★kajubohさん、
かじゅさんはビールにワインに栄養?取り過ぎです!(笑)
<< HOLGA撮影会に参加してみる ハロウィ~ン >>