人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レストラン シェ ヒャクタケ@茅ヶ崎 秋合宿無事終了 >>

茅ヶ崎散策

休日出勤の代休でお休みの10月28日。

ローカル線の旅。
ドアも自分で開けます。



ゆらりゆられて湘南・茅ヶ崎駅に到着。
あまり時間に余裕が無かったけど、せっかくやってきたのだからと海岸まで行ってみた。



サザンビーチからは、あのえぼし岩もよく見えます。
夏の海と違って静かな海岸を歩くと、気分が和みます。
今日は日差しが暖かく海からの風が柔らかでした。



もうすっかり有名なこのモニュメント。
こんな日でも、何人もの人が記念撮影をしていました。
先のほうに烏帽子岩見えます?



海岸から茅ヶ崎駅にまた戻る。
ランチ前のいい運動にもなった。



サザンstreetでは、サザンの数々の名曲に出会えます。





茅ヶ崎の町の雰囲気が好きです。
美味しいお店も多いし。
今度またゆっくり茅ヶ崎を歩いてみたい。
by crab2003 | 2008-10-28 22:31 | Comments(0)
<< レストラン シェ ヒャクタケ@茅ヶ崎 秋合宿無事終了 >>