<< HOLGA! #i love ... 富士登山2008(7) 下山~砂走り >>

サマー・ロックトークセッション 今夜は佐野元春


17連休の最後の日。
富士登山で疲労した体は抵抗力を失い、1歩も家からでることなく1日中寝込んでました。
筋肉痛と初熱。喉も痛かった。


寝るころには38度あった熱も朝起きたら36.8度まで下がり、なんとか会社に行けました。
こんだけ休んでおいて熱で休ませてくれ、なんて言えないよね^^;
意外とスムーズに仕事の頭に戻れた。
しかし、疲れた‥

で、昨日から始まってるNHK FMの渋谷陽一氏司会のこの番組。

サマー・ロックトークセッション

8月25日(月)~29日(金)

昨日は浜田省吾でしたね。
なかなか面白い話も聞けたし、かかった曲はすべてライブテイクってのが良かった。
ある方に教えてもらった「I am a father」という曲。
この曲にまつわる話も良かった。



そして今夜は佐野元春です!!!

明日は、坂本龍一。そして、仲井戸麗市、桑田佳祐と続くゴールデンウイーク。

夜になって熱も再び38度近くまで上昇中ですが、元春から元気をもらって熱もふっとばそ~


ここんとこ部屋でラジオを聴く機会がなかったんど、やっぱりラジオっていいなぁ。
久しぶりにミニコンポに電源を入れました。
[PR]
by crab2003 | 2008-08-26 22:50 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by blue_koichiro at 2008-08-27 11:12
今日は熱下がったでしょうか?
あまり無理しすぎないように気を付けて頑張ってくださいね。

ラジオっていいですよね^^
Commented by daisymoon at 2008-08-27 12:23 x
具合はどうですか?無理しないでくださいね。
昨夜のラジオ・・・聞きながらMDを録音していたつもりが、
なんと録音のみダメになってしまった(MDコンポの役目ないじゃん!)
録音してるからいいや、ってしっかり聞いていなかったので話しの内容を
きちんと聞いてなかった。涙。涙。
あしたのチャボは、しっかり聞きます。
Commented by crab2003 at 2008-08-27 22:06
★blue_koichiroさん、
微熱を行ったり来たり。咳もまだ‥
夜のラジオが楽しみな今日この頃です。
Commented by crab2003 at 2008-08-27 22:08
★daisymoonさん、
えっ?録音ダメだったんですね。
私は録音の仕方を忘れてしまったので、布団に横になりながら聴きました。
渋谷氏ならではのツッコミ満載で元春の普段の表情がよく見える対談でしたね。
<< HOLGA! #i love ... 富士登山2008(7) 下山~砂走り >>