人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOLGA EXPO開催中 江ノ島1泊2日~江ノ電で由比ガ浜へ >>

学生街の洋食屋

学生街の洋食屋_a0000912_1414666.jpg

学生街の洋食屋_a0000912_1414650.jpg

学芸大学駅近くの昔ながらの雰囲気の洋食屋に入ってみた。

古くなったカーテンや、イスはテープで補強されてるけど、不思議と清潔感がある。

こういうお店が自分の住んでる街にあるとたまに寄ってみたくなるよね。


若鶏カツがでかいっ


満腹です

メニューに黄金焼ってのがある。気になるなぁ


--------------------------------------
2009年2月24日追記

山村社長も同じ「若鳥かつ」を絶賛していたので、トラックバックしました。

あぁ、また食べに行こっと

2月3日 学芸大学 洋食屋 「三沢堂」
by crab2003 | 2008-08-18 14:14 | その他 | Comments(6)
Commented at 2008-08-18 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2008-08-19 00:21
★鍵さん、
はい。寄りたいお店があったので。
初めて降りた駅でしたが、都内なのに洗練されてない感じがいいですね^^
Commented at 2008-08-19 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2008-08-19 22:46
★鍵さん、
学生の街という雰囲気ですね。
Commented by yamamura2004 at 2009-02-25 18:49
こんにちは。でかいですよね、これ。黄金焼きはなんでしょう?

山村幸広
Commented by crab2003 at 2009-02-28 19:49
★山村さん、
コメントありがとうございます。次回はぜひ黄金焼きを注文してみたいと思います。でも「若鳥かつ」を頼んでしまうかもしれません。
<< HOLGA EXPO開催中 江ノ島1泊2日~江ノ電で由比ガ浜へ >>