人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江ノ島1泊2日~海の幸と美味し... 江ノ島1泊2日~恵比寿屋でお風呂 >>

江ノ島1泊2日~江ノ島で一番好きな場所


毎年、この時期に江ノ島に来ていますが、その楽しみの一つが夕陽。

日の入りの時刻を聞いてから、宿の夕食の時間をそれより後にお願いしました。

参道の途中、岩本楼本館の手前に右に入る小さな路地があります。
そこを進むと小さな浜が現れれます。
私が江ノ島で大好きな場所のひとつです。
ここからみる景色はとてもきれいで夕暮れ時や陽が沈んだ後、デートにはもってこいの場所ではないでしょうか。



キレイな夕陽が見れそうな雰囲気です。



風も穏やかで涼しい



波の音も静かで



子どもたちも静かに水辺で遊んでる







富士山も見えるのわかりますか?
くっきりと富士山のシルエットが見えました。



江ノ島で好きな場所 


by crab2003 | 2008-08-15 19:00 | 鎌倉・江ノ島 | Comments(4)
Commented by tymchin at 2008-08-18 16:02
きれいな夕陽が見れてよかったですね^^
こんなところで口説かれたらイチコロでしょう...♪
Commented by crab2003 at 2008-08-18 21:09
★tymchinさん、
いくつものラブストーリーがここで生まれたことでしょう。
tymchinさんもこういう場所でくどかれたいですか^^
Commented by tymchin at 2008-08-19 13:53
口説かれるのもいいですが、言葉はいらない...
ただ寄り添ってるだけで...っていうのもいいかも♪
(勝手に1人で想像して盛り上がりました^^)
Commented by crab2003 at 2008-08-19 22:45
★tymchinさん、
ふたり寄り添って静かな時間が流れるなんて、ロマンチックですね~^^
<< 江ノ島1泊2日~海の幸と美味し... 江ノ島1泊2日~恵比寿屋でお風呂 >>