<< 初コメダ 小田和正@横浜アリーナ >>

輝け~ポーラースター




今、次男のお気に入りの曲は八神純子の「ポーラースター」です。

外で一緒に歩いていると、

輝け~ポーラースター
私の~ポーラースター
教えて 私の未来

とおもむろに口ずさむ。
彼の心をがっちりつかんだ逸曲。

誰かに聞かれたら変な子どもだと思われるじゃないか。
ポーラースターを歌う5歳児はいないぞ。

やっぱり彼女の歌声は美しい。
[PR]
by crab2003 | 2008-08-14 21:14 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by blue_koichiro at 2008-08-18 14:20
八神さんすっかり音楽から離れてしまったけど、今聴き直しても素敵な歌声ですよね。
Commented by tymchin at 2008-08-18 15:51
次男くん、センスいいですね~!
私も八神純子 大好きでしたよ♪
Commented by crab2003 at 2008-08-18 21:07
★blue_koichiroさん、
あの透き通って力強くてきれいな声のヴォーカリストはなかなかいないですよね。
Commented by crab2003 at 2008-08-18 21:08
★tymchinさん、
まさか、八神純子さんも今5歳の子供が口ずさんでるとは思ってないでしょうね(笑)
あの歌声をまた聴きたいです。できればライブで^^
<< 初コメダ 小田和正@横浜アリーナ >>