人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も丹沢でキャンプ(4) 今年も丹沢でキャンプ(2) >>

今年も丹沢でキャンプ(3)


陽が落ちて辺りが暗くなる。
時間なんて何時かわからない。気にならない。

あちこちでランタンの灯が点る。
焚き火台を借りて、暗闇と炎のコントラストを楽しみました。






夜のお楽しみはもちろん花火です。

あちこちのサイトで花火が始まってました。





私自身も久しぶりの手持ち花火で楽しい時間を過ごした。
いいもんだね~





懐かしいヘビ花火。



やっぱり日本人はこれ^^







夜に外で食べるカレーライスは格別だね。



おやすみ~

って私はみんなより2時間くらい早く寝てしまいました。
疲れもたまっていたんでしょう。
気持ちよく眠れました。


by crab2003 | 2008-08-10 22:09 | 子連れお出かけスポット | Comments(0)
<< 今年も丹沢でキャンプ(4) 今年も丹沢でキャンプ(2) >>