人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この緑が好き 2打数ノーヒット1四球 >>

新しいパジャマ

かみさんがいつまでも古いパジャマ(下)をはいてて、「いい加減新しいの買え」って言っても買わないので、こっそり買ってきちゃった。
野球の帰りだったので、バッグ抱えて短パンにサンダル姿でデパートのインナーウェア売り場でパジャマを探したんたんだけど、ちょっと恥ずかしかった(^^ゞ
かみさんはフリフリのが好みなんだけど、あえてシンプルですっきりした感じの白のパジャマを選んだ。
帰って渡したんだけど、中身も見ないでしばらく部屋に無造作に置いてあった。
すぐ開けて見なかったことにちょっとムッとしたけど、寝るときに着てみて「このラインの感じがいいね」なんて(気を使って?)言ってくれたから、ちょっとホッとした。
いつもと違うパジャマのかみさんもいいもんだなぁと思ったりして(^^ゞ
でも、それ以上は何もありませ~~ん(笑)
by crab2003 | 2004-07-25 00:39 | 妻・ママのこと | Comments(7)
Commented by atsumin2 at 2004-07-25 00:46
奥様のパジャマなんて、たしかに恥ずかしいですよね。でも、さすがcarbさん、やさし~! 自分からこっそり買ってあげちゃうなんて。うちはTシャツなら買ってきてくれるけど、パジャマはないぞ~。やっぱりラブラブなんだね♪
Commented by nopoyon at 2004-07-25 01:59
もしかしたら、奥様は少し照れていたのではないですか?
奥様が、うらやましいですね。うちはついで以外ないですよ~
でも、私も古くなったシャツとか、肌さわりがなじんでいるという感じは好きですよ。(^。^)
Commented by ryuryu at 2004-07-25 07:08 x
(*^-^*)パジャマ選んで買ってあげる、なんて
いいですね~♪
奥様への愛情が伝わってきます。
あ~あ、うちなんて、パジャマ着ているのはりゅうりゅうだけ。
二人ともTシャツに短パンですぅ~。
こういう態度がいけないのかなぁ・・・。
Commented by ririko_karen at 2004-07-25 20:29
やさしいなぁ…そんなこと してもらったこと無いです
そのあと 何にもなかったなんて…おねだりしちゃえば良かったのにw
Commented by crab2003 at 2004-07-26 11:46
★atsumin2さん、
室内着なら多少好みと違っても許してくれるかな~っと思って。

★nopoyonさん、
照れてたんですかね~?素直じゃないなぁ(笑)

★りゅうりゅうママ、
Tシャツ・短パンでOKですよ。楽ですもん。
僕も夏用のパジャマ持ってないし。

★りりこさん、
驚かすのが好きなんで、勝手に買ってきちゃうんです。
でも、好みが合わず使われなかった(着れなかった)ものもいくつかあるんですよ‥(^_^;)
おねだりは‥‥‥できませんでした。
Commented by momoumesakura at 2004-07-26 15:48
白のパジャマって透け透けじゃないですか?
去年買ったタンクトップ、短パンツのフリフリパジャマ
恥ずかしいぐらい見えちゃいます(笑)
Commented by crab2003 at 2004-07-26 15:52
★momoumesakuraさん、
すけすけだったかな~?
さっぱりして涼しげだったので、白を選びました。
タンクトップに短パン‥いいですね~♪(←えろおやじ)
<< この緑が好き 2打数ノーヒット1四球 >>