人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねんきん特別便 丸の内キッズフェスタ2008 >>

夏まつり

金曜の夜は幼稚園の夏まつりだった。

残念ながら仕事があるので私は行けなかったけど、心配された雨も降らず、ハイテンションで遊んできたみたい。

次男の作品「しゃぼん玉」の前で。





ドラえもん音頭も踊りました~

見なかったなぁ‥



そろそろ夏休みの予定を決めていかないと。

映画、ミュージカル、コンサート、花火大会、海、山、川、キャンプ、BBQ、切符の確保(これが大変)、合宿、TDL‥

梅雨明けはまだ?すっかり夏なんだけど。

というか梅雨明け=夏の始まりってイメージがありますが、今はもう夏だよね^^
by crab2003 | 2008-07-11 17:40 | こどものこと | Comments(2)
Commented by chika at 2008-07-13 14:37 x
毎年嫌いな夏休みがやってきます~(苦笑)
子供の頃はあんなに楽しみにしていたのに・・・
私も夏休みどう過ごすか考え中です。
今年も暑い中出られず引きこもりかも(苦笑)

取り合えずゆうぞうお兄さんのミュージカルに
子供達連れて行く予定です。
あとは園ママ達との飲み会とか(え?)

Commented by crab2003 at 2008-07-13 17:27
★chikaさん、
1ヶ月くらい涼しい土地で過ごしてみたいですね。
ママ友との飲み会で大いに発散させてください^^
<< ねんきん特別便 丸の内キッズフェスタ2008 >>