人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これでいいのだ~ 七夕キャンドルナイト >>

あるパーティーへ

あるパーティーへ_a0000912_2261240.jpg

支店長に誘われて、代官山のフレンチレストランで開かれたとあるパーティーへ。

明日の日本選抜戦の試合に出るフランス学生代表の選手(ワインでなくジュース飲んでた)や関係者も顔を出していた。


私は不運?にもフランス語が飛び交うテーブルへ。100%理解不能。とにかくひたすら飲んで食べました。レバーの煮込みなんか抜群に美味かったけど、酔っ払った~

後半にチャリティーオークションが行われたけど、高くて手が出ません。フランスの優勝したクラブチームのサイン入りジャージは53000円まで跳ね上がり全く手が出ません(-.-;

飲み過ぎた‥
by crab2003 | 2008-07-09 22:06 | 未分類 | Comments(0)
<< これでいいのだ~ 七夕キャンドルナイト >>