人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOLGA #土曜の午後 ついにCMデビュー >>

MACLARENのバギー



バーゲンシーズンも始まり、丸の内でもベビーカーを押して買い物をするセレブっぽい奥様方を見かけます。優雅なもんですなぁ。

でね、2人に1人は、いや8割方のバギーにはMACLARENのロゴが入ってるんです。

マクラーレンのベビーカーって人気あるんだね~

うちの次男のベビーカーを選んだとき(もう4年も前か)、MACLARENなんてそんなに人気あったけなぁ?

デザインもカッコイイい、軽くて、また車輪が大きめで安定感があり、使いやすいみたいね。

まぁ、地元じゃあまり見かけないけど(笑)

まだ2歳くらいのとき、ベビーカーかついで次男と2人でディズニシー行った時は、ほとんどシーの中をベビーカー押して散歩しに行ったようなもんだった。

3年前の春↓



と、昔の写真を引っ張り出してみました。






ベビーカー押してお出かけした日々が懐かしい。
by crab2003 | 2008-07-03 22:00 | こどものこと | Comments(6)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-07-04 17:30
昔の写真って時々引っ張り出して見ちゃいます。
子供も可愛いけど、自分も若い!(笑)

これは、マーメイドラグーンでしょうか・・・。
Commented by tshirorn at 2008-07-04 21:59
ほんと!都内は8割マクラーレンですよね。うちの辺りでも今年になって増えてきた気がします。確かに使いやすそうですよね。
流行に乗ろうかと思ったけど、うちは3輪ベビーカーにしました。可愛かったもので。。。見た目重視ですが^^;
Commented by crab2003 at 2008-07-04 23:18
★sprewell8_daisukiさん、
いいよね、小さい頃の子どもの写真。
自分も若いってスプママは写真にいっぱい写ってるんだな。
気づいたら私は自分の写真がほとんど無かった(笑)

>これは、マーメイドラグーンでしょうか・・・。
そうで~す^^
当時はきゃっきゃっ言って喜んでました。
Commented by crab2003 at 2008-07-04 23:19
★tshirornさん、
ね、なんか大流行だよね。
tshirornさんがベビーカーを押してる姿、まだ想像できません(笑)
Commented by chika at 2008-07-05 11:54 x
今はベビーカーの種類豊富ですよね!
うちも、もうベビーカー使う機会なく、
おんぶもする機会もなくなり、
なんだか未だうちにあるベビーカー&おんぶ紐が
懐かしく感じます(笑)
Commented by crab2003 at 2008-07-05 22:55
★chikaさん、
そうだね。懐かしさすら感じます。
あの頃に比べたらお出かけもだいぶ楽になりました。
その分逃げ足も速くなったので、追いかけるのが大変ですよね^^;
<< HOLGA #土曜の午後 ついにCMデビュー >>