人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOLGA! #candy HOLGA! #キッザニア >>

HOLGA! #絆創膏

なんか真っ暗な写真がいっぱい^^;

失敗作の枚数が増えてます。





今回で一番好きな写真はこれ。

こどもって絆創膏を貼ると安心するんだよね。血なんかとっくに止まってるのに。
ひざ小僧の4枚の絆創膏。




by crab2003 | 2008-06-30 23:24 | 写真・HOLGA/トイカメラ | Comments(2)
Commented by yuyu3711 at 2008-07-02 00:20
うちのにいにい、公園でけっこう大きい擦り傷で絆創膏貼るまで大騒ぎしたうえに、外れたらまた大騒ぎ。
結局近くの店まで買いに走りました。恥ずかしかったです。
それ以来、消毒液と一緒に大判タイプも常備してます。

こうくんいい笑顔ですね。
味のある写真にうまくおさめられて素敵です。
うちのにいにい、最近はだるそうな顔か変顔しかしてくれないので撮りがいがないです。
成長してる証だろうけど、ちょっとさみしい。

Commented by crab2003 at 2008-07-02 21:36
★yuyuさん、
にいにいくんもヤンチャそうだから、怪我の心配も尽きませんね。
変顔もイキイキとしてて、いいじゃないですか!
今のうちにいっぱい写真を撮りましょう。
<< HOLGA! #candy HOLGA! #キッザニア >>