<< マグカップ たばこ >>

THE SUN/佐野元春

先日、新レーベルからNEW ALBUMをリリースした佐野さん。
4年ぶりです。
待ってたよ~

しかも佐野さん自身で書いたライナーノーツがTSUTAYAのサイトでブログになってるしっ!
思わずTrackback!!!

毎日通勤時に聴いてます。
Liveですでに演奏した曲も、新しい曲も、心地よく聴けてます。
長い時間をかけて練りに練った作品集だけのことはある。
秋にはツアーもあるし、Liveでどんな演奏をするか楽しみ!

おおっ、amazonで1位になってる(^^)
[PR]
by crab2003 | 2004-07-23 12:32 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by blue_koichiro at 2004-07-23 15:25
佐野さんは随分と前からコンピューター、インターネットの可能性を探ってますよね。
彼の音楽はなかなかゆっくり聴けないのですが、いつも彼の動向は気になってます。
Commented by crab2003 at 2004-07-23 16:47
★blue_koichiroさん、
インターネットが普及しだした頃から、ひとつに自己表現のメディアとしていろいろ試行錯誤しながら挑戦してますよね。
CCCDの問題にも正面からぶつかって戦ったり、Macのヘビーユーザでありながら、MicrosoftのCMに出たりして‥(^_^;)
<< マグカップ たばこ >>