人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOLGA! #近所の公園 ポパイカメラで現像 >>

高橋誠@代々木ARTICA

5度目の高橋誠さん@ARTICAのライブ

お客さんのいつもの方がいたりして、顔も覚えてきました。
早めに着いてしまったので、演奏前にビール3杯飲んですっかりいい気持ち。

Cajonの方に話しを聞くと、本番で初めての全く知らない曲もあったって。
そんな雰囲気も感じさせない、息のあった演奏を聞かせてもらいました。

今夜は、フワフワたまごと濃い目のケチャップのオムライス。


6月と7月のライブスケジュールをもらったけど、
どんだけライブすんねん!って感じ^^
月の半分はライブやってますね。
ARTICAでしか見たことがないので、違うLive Houseでも見てみようかな~



カッコイイbluesを聞きながら、美味しいお酒の金曜日。充実した1週間の〆としては最高の時間。
by crab2003 | 2008-06-21 08:43 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by panchan1121 at 2008-06-21 13:08
お疲れ様でした。
ライブハウスは、それぞれ、オーナーさんの思いがあったりして、雰囲気や音の感じもちがうことがあります。
同じメンバーで聞き比べるのも楽しいと思いますよ。
 
Commented by crab2003 at 2008-06-21 17:54
★panchan1121さん、
ライブハウスはそれぞれ個性がありますからね。
そういうも楽しむといいんですね!楽しみになってきました。
Commented by blue_koichiro at 2008-06-24 12:30
そうそう、、ハコによってミュージシャンも気分も変わるし。
いつもとはまた違った顔が見えるはずですよ。
個人的にはBlues Boys 109がお勧めです^^
我々の住いの近所で遣る時一緒に聴きに行きましょうか〜〜。
Commented by crab2003 at 2008-06-25 20:53
★blue_koichiroさん、
違うハコでのライブが楽しみになってきました。
近場で予定が合えばぜひご一緒しましょう。
<< HOLGA! #近所の公園 ポパイカメラで現像 >>