人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検索ワードランキング カレーカフェ ジジセラーノ@自由が丘 >>

妄撮


この前、本屋の写真コーナーで真面目にカメラの本でも見てみようかなぁなんて思って手にしてしまった1冊。

妄撮

いい歳こいたおっさんがこんな本を立ち読みすんなってね。

でも、楽しいんだよ(笑)

男子の妄想!



「かわいい女のコの服の下をただ妄想するという男子中学生マインドを、アーティスティックに具現化した話題沸騰の画期的グラビア集です。」

かなり話題になっているようです。

特別付録は、自分で破れる「妄撮シール」(川村ゆきえバージョン) だって!(だって!って^^;)

いやぁ、買ってみたいような、みたいような‥
by crab2003 | 2008-06-20 00:54 | 私のこと | Comments(8)
Commented by tymchin at 2008-06-20 13:27
買ったらぜひ貸してください (^^ゞ 楽しそう!
Commented by chika at 2008-06-20 16:57 x
わははは(笑)こういうのがあるんですね☆
面白そう(笑)
Commented by crab2003 at 2008-06-21 07:58
★tymchinさん、
見たいんかいっ!
また、立ち読みしてしまいました。
あぁ、欲しいなぁ(笑)
Commented by crab2003 at 2008-06-21 07:59
★chikaさん、
男の妄想って‥‥‥アホですね^^;
Commented by readymade_ayu at 2008-06-22 07:35
かわいい!「かわいいコは何してもかわいい」の具現化ですね。
私が買って見せてあげます。
Commented by crab2003 at 2008-06-22 09:19
★readymade_ayuさん、
なぜ女子ばかりコメント‥
でもこういうキレイなカワイイ子の写真は女の子も好きなんですね。
見たい、見たい、見たい
妄撮シールも破りたいっ
Commented by BOOSUKA at 2008-06-25 22:36 x
キングで連載していて、もうすぐ休刊になり
その単行本に二巻はないので
買いましたよ、スカートめくりて
甘酸っぱい、若い時代を思いだしますよ
Commented by crab2003 at 2008-06-25 23:20
★BOOSUKAさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
わたしも早くその甘酸っぱい思いを満喫したいです!!!
<< 検索ワードランキング カレーカフェ ジジセラーノ@自由が丘 >>