人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JUCHHEIM ユーハイムの... お弁当タイム@日比谷公園 >>

HOLGA! #朝の日比谷公園


早起きして日比谷公園を散歩しながらHOLGAで遊ぶ。



しかし今回はあまり気に入った写真は無かったなぁ。



紫陽花の写真は何枚か撮ったんだけど、ほとんどボケボケ。

一番まともなのがコレなんだけど、せっかくのキレイな紫陽花さんがかわいそう。



失敗写真をまとめて飾ってみた。



いつもとちがう写真屋さんにフィルム6本を現像依頼中。
どんな出来栄えになるのかな。


Baby HOLGAがほしい今日この頃
by crab2003 | 2008-06-17 22:28 | 写真・HOLGA/トイカメラ | Comments(2)
Commented by readymade_ayu at 2008-06-18 00:44
コカ・コーラ、シガレット、フィルム そいつがあればいい、みたいな。
失敗写真?とは思えない作品たちもステキです。
正方形写真これからも楽しみにしております。
Commented by crab2003 at 2008-06-18 21:58
★readymade_ayuさん、
きっとデジカメだったら、この看板も撮らなかったんだよなぁ~
正方形の魅力からしばらく離れられそうにありません。
荷物の少ない日は、カメラをカバンに忍ばせてシャッターチャンスを狙っています。
<< JUCHHEIM ユーハイムの... お弁当タイム@日比谷公園 >>