人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初トライ ラグビー日和 >>

父の日に


次男からのお手紙



長男からのお手紙

私の服はなんだか派手に。その他3人は手抜き?のイエロー一色。



「恐竜博物館に連れて行け」というメッセージがこめられているようでした。


そして、プレゼントをもらいました。

長男と次男が自分のお小遣いからわけあって買ってくれてみたいです。
長男のチョイスのハンカチ。



明日から、自慢げに息子からもらったこのハンカチで額の汗をふきふき仕事に励みます。

そしてこんなのももらった。

次男から



長男から



大切なキーホルダー



私の父には、5分だけ実家に寄って、一升瓶置いてきました^^
by crab2003 | 2008-06-15 22:23 | こどものこと | Comments(6)
Commented by itchys at 2008-06-15 23:57
いいですね。 ささやかな要求込み(?)のお手紙の絵もかわいいです。
お父さんの醍醐味ですね。
Commented by crab2003 at 2008-06-16 05:14
★itchysさん、
年に1回でもこういう日があると嬉しいものです。
お小遣いで買ってくれたものだから大切に使いたいです。
それより、恐竜博物館に連れて行かないと‥^^;
Commented by ether_life at 2008-06-17 18:23
お小遣いをわけあって買ってくれたんですね!
読んでる私までもジ~ンときてしまいました^^
毎日、頑張りがいがありますよね。
Commented by crab2003 at 2008-06-17 22:21
★ether_lifeさん、
大事に大事に大事に使いたいと思います。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-18 00:35
(>▽<)o これはすごいプレゼントですねっ。
いいなぁ、カワイイ。
crabさんのお洋服はシータカさんみたいですね☆
Commented by crab2003 at 2008-06-18 21:58
★readymade_ayuさん、
100円ショップで買ってきたキーホルダーにこどもたちのイラスト。
こんなうれしいキーホルダーないでしょ!
どこにつけるか悩み中‥

>crabさんのお洋服はシータカさんみたいですね☆
あはは、そうだね。シータカさんはいつも他のメンバーちは違ったかわいいカジュルな感じだもんね。
<< 初トライ ラグビー日和 >>