人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふれあい参観 自転車で遠出 >>

中村屋のしょうゆラーメン



「中村屋」のラーメンを初めていただきました。

「中村屋」って人気あるんだよね?ってくらいよく知りませんた^^;
ラーメンについては、それほど探究心がないので。

焼豚わさびご飯。



特中村屋しょうゆ味。

いやぁ、おいしいですね。



あっさりスープで、具はどれも味がしっかりしてて。

また食べに行こっ。次は塩だな。
by crab2003 | 2008-06-13 21:51 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by uguugu333 at 2008-06-14 08:38
お江戸はいろんなものがあっていいですわね

中村屋のはカップラーメンで食べたことがあります。
味は忘れた(汗

Commented by crab2003 at 2008-06-15 22:04
★うぐ太さん、
まぁ江戸では相模ですけどね^^
中村屋のはカップラーメンで味を思い出してください。
塩味が楽しみな今日この頃です。
Commented by blue_koichiro at 2008-06-17 07:45
中村屋、未だ食べた事が無い。
美味しいとは伺ってますが、、、。
Commented by crab2003 at 2008-06-17 22:20
★blue_koichiroさん、
そうでしたか!てっきり高座渋谷の方は何度も食べてるかと思ってました。
チャリの通勤コースの近くと思われるので、ぜひ今度立ち寄ってみてください。
<< ふれあい参観 自転車で遠出 >>