人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOLGA! #泣くな、息子よ 「おば古」@銀座でお昼ご飯 >>

HOLGA! #日比谷界隈


「撮りたい被写体があるからカメラを向ける」のではなく「カメラに撮りたいから被写体を探す」
最近はそんな感じ
そうは言ってもなかなかいい被写体にめぐり合うことはできません。
でも、目の前の景色やこどもたちを撮ってみることにしてます。

でも、家族に見せようとしても、誰もこの写真たちに関心がなくてちょっと寂しいです(笑)



出勤前の散歩中に‥




日比谷公園のネコちゃん。

朝なんだけどね。
なんでバックが真っ黒になってしまうんだろう。
これはこれでいいんだけどね^^



これはフォルムを巻き忘れて多重露出に。
よくやってしまいます。
それとレンズにフタしたままもね^^;



これも巻き忘れ‥









銀座に飲みに行く途中でパチリ




明日も早起きしてどっか撮りに行こうかなぁ‥
by crab2003 | 2008-06-10 22:43 | 写真・HOLGA/トイカメラ | Comments(0)
<< HOLGA! #泣くな、息子よ 「おば古」@銀座でお昼ご飯 >>