人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4歳の頃の記憶 MY HAPPINESS GO... >>

MY HAPPINESS GOES ON ... * Metro *

千代田線・二重橋前駅のホーム



表参道方面寄りの広告にコンテストの作品が登場!

出てる、出てる^^



こんな地下鉄の広告にも写真が採用されちゃって。

冷静になって、なんでこの作品が選ばれたのかなぁ?なんて考えてしまいます。
3人の男子ってのが良かったのかなぁ。
赤ちゃんや幼児を被写体にした作品はきっとたくさんの応募があったでしょう。
あんまり小学生男子だけの応募って少ないと思うんだよね。
結果的にニッチなとこをついたのが功を奏したのかも。

6月いっぱいこの広告が使われるそうです。
千代田線・二重橋前駅に着いたら、ぜひ見てくださいね(笑)

MY HAPPINESS
by crab2003 | 2008-06-05 22:05 | 写真・コンデジ | Comments(6)
Commented by blue_koichiro at 2008-06-06 11:41
お〜〜、そうですか!!降りる機会ないかなぁ〜〜?
Commented by crab2003 at 2008-06-06 22:06
★blue_koichiroさん、
無いと思います!(笑)
Commented at 2008-06-07 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-07 08:10
東西線と丸ノ内線を結ぶ大手町の連絡通路では他の方々の作品が
展示されていました。なつかしい人たちに会えた感覚でした。
crabさんはおひざもと二重橋前駅の広告なのですねっ。すごい。
こちらの生命保険会社さんが毎週サービスで配布している
テレビガイドの裏表紙がずっと受賞作の写真を使った広告です。
そのうちcrabさんの作品にならないかなぁ・・・とわくわくしています。
Commented by crab2003 at 2008-06-07 21:40
★鍵様、
はい。CMが始まりましたらHPにも掲載されます。
Commented by crab2003 at 2008-06-07 21:44
★readymade_ayuさん、
ホントですか!大手町もチェックしてみます。
うちの作品が二重橋前駅の方で採用されたのも何かの縁です。
もしテレビガイドの裏表紙に載っていたら、教えてください。で、1枚ゲットしてくれたら嬉しいです^^

<< 4歳の頃の記憶 MY HAPPINESS GO... >>