人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロト6 携帯からの更新記事 >>

泊まってみたい宿

たまに1人になりたくてホテルに泊まったりする。
もちろんかみさんの許可を得てネ
本読んだり、ぼっ~としたり、周りを散歩したり‥

今、一番泊まってみたい宿。
それは銀座吉水

こちらに紹介記事があるが、こんなとこで一晩過ごして心の洗濯でもしたいもんです。
竹のフローリングと畳の香りを体全体で感じたら、きっと夜も気持ちよく眠れることでしょう。
自分が日本人であることを改めて感じさせてくれるかも。
自然食の食事も良さそうだ。
by crab2003 | 2004-07-22 11:00 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(11)
Commented by momoumesakura at 2004-07-22 11:17
理解のあるおくさまですね~贅沢な時間だわ
私はホテルなどに1人で泊まったことがないんですよ
いいかな~それとも寂しくなっちゃうのかな
やってみたいな、一度ぐらい
Commented by room1224 at 2004-07-22 11:50
銀座吉水。和で心が浄化されるようなよい宿ですよ。
Commented by moko2. at 2004-07-22 12:05
ほ~銀座にこんな和風旅館がオープンしてたのですね。
一人でのんびりなんて・・・うらやましいです。
私も子供をダンナに預けて一晩命の洗濯をしたいくらいです(笑)
たまにこぢんまりとした和風旅館に行くと「日本もいいものだ」と思いますね。
Commented by sofia_ss at 2004-07-22 12:15
普段からマメに協力してくれるからお許しも出るのです。
いい旦那様のしるしです^^
私もひとりで、どこか行きたいな
Commented by crab2003 at 2004-07-22 15:53
★momoumesakuraさん、
かみさんにもお金出すからエステでもしに1人で泊まってくれば~と勧めてるんですけど、「さびしい」とか「こどもが心配だ」とか言って行かないんだよね~

★room1224さん、
あっ泊まったことあるんですか?
いいなぁ~
来月辺り泊まろうかな‥

★moko2.さん、
田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの家を思い出して、和風旅館でも民宿でもいいから畳の部屋でのんびりしたい気分です。

★そふぃあさん、
その分見返りを期待されてしまいますけど、許しが出るだけでもありがたいです。
誰でも1人でのんびりする時間は必要ですね。
Commented by momoumesakura at 2004-07-22 16:05
え?お金を出してもらえてすすめてもらえるのなら
絶対に行く行く!!
でも食事が1人なのは寂しいわ
やっぱり寂しいのか....(笑)
Commented by crab2003 at 2004-07-22 16:38
★momoumesakuraさん、
しかもネットでホテルのエステプランやなんか探してあげるんだけど。
やっぱひとりじゃ、寂しいのかなぁ‥
Commented by sofia_ss at 2004-07-22 18:48
お子さん小さいから、気になるよね
私だったら、ホイホイ行ってしまうけど・・・レストラン一人でも平気な人です
Commented by crab2003 at 2004-07-22 21:40
★ソフィアまま、
そうなんです。たまには託児所に預けてゆっくりしたら?って言っても、気になってゆっくりなんてできないっていう性格なんで、しょうがないですね(笑)
レストランで1人で食事する姿も様になりそうなソフィアまま(^^)
Commented by room1224 at 2004-07-22 22:46
私も行こうかなぁ。ご一緒しません?あっ、こんな女いたら邪魔ですよねぇ??連絡待ってま~っす♪・・・私、バカ丸出しだな。
Commented by crab2003 at 2004-07-22 22:48
★room1224さん、
来てもいいけど、そらちゃんのDVD持参でね♪(←しつこい?笑)
<< ロト6 携帯からの更新記事 >>