<< 初HOLGAの写真ができあがった 箱根 >>

夜明けまでドライブぅぅぅぅぅぅ~

杉 真理 30th Anniversary『魔法の中心』


稀有のPOPミュージシャン・杉真理さんの30周年記念Liveに佐野元春、そして伊藤銀次までもがシークレットゲストで登場したって!!
高校生の頃に少し聴いていた須藤薫さんや、根本要など豪華ゲスト陣だったみたいで。さすが杉さん!

ゲストで出るって知っていたら仕事を放り出してでも行ったけど、シークレットだからこそその感動があるんだろうなぁ。

演奏したのは「Bye Bye C-Boy」ですか。すごい、すごい。

伊藤銀次と3人で「A面で恋をして」をやってって。もう感動の涙もんですね。
元春の「夜明けまでドライブぅぅぅぅぅぅ~」をナマで聴けたなんてほんと羨ましい。

12月の伊藤銀次のステージを見て、いつかまた元春と銀次が同じステージに立つのを夢見たところですが、元春の30周年のイベントでは何か奇跡(あえてそう言わせてください)を起きるのではないかと期待が大きくなってしまったところです。

↓タグにこの3人の名前を打ち込むだけでも、なんか嬉しい(笑)
[PR]
by crab2003 | 2008-05-24 18:49 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by daisymoon at 2008-05-24 18:57
すごいですね〜!すごい!
このライブを観れた人は超幸せ者!
すごいな〜!
Commented by shabekuri at 2008-05-25 01:34
トラックバックありがとうございます。
私的には、安部恭弘と歌った『バイバイ ウサギ君』が希少だと思いました。
元春さんは、「ボクは再来年が30周年です、よろしく」っておっしゃってましたよ。
Commented by crab2003 at 2008-05-25 05:44
★daisymoonさん、
daisymoonさんだけは必ずこのPOSTに食ついてくれると思ってました(笑)
その場にいたらと想像するだけ、興奮してしまいます。
今度は元春のライブでこんな奇跡を見てみたいですね。

Commented by crab2003 at 2008-05-25 05:46
★shabekuriさん、
貴重なお話しを読ませていただきありがとうございます。
いろんな方との夢の共演があったんですね。ホントすごいライブです。
再来年の30周年が待ち遠しくなりました。
<< 初HOLGAの写真ができあがった 箱根 >>