人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フローズンショルダー 椿屋特製アイス珈琲 >>

経堂ラーメン

経堂で今日どうする?(決して私の発言ではありません)

koさんに誘われて、経堂ラーメンに出没してみた。
ラーメン好きなayさんとここの常連のlaさんもご一緒に。

経堂ラーメン_a0000912_0503255.jpg



まずはオススメの焼飯をいただく。
炒めたご飯はスープでからめて、リゾット風な口当たり。
すごく美味しかった。
1皿を4人で分けたので、もっと食べたい!まだまだイケル!という気分になりました。
でもラーメンが待ってるから我慢我慢。

経堂ラーメン_a0000912_0525754.jpg



私が頼んだのはバターコーンラーメン(みそ)。あとの3人はスタミナラーメンだった。
太麺でボリュームがあって食べれるかなぁ、と心配したけど意外とあっさり食べれた。
スープも美味しい。

経堂ラーメン_a0000912_051858.jpg



ここのきさく(客が気に入らないと機嫌が悪いときもあるらしい‥)店主さんの話も楽しい。
なんと娘さんがフランスでコックをやってるらしい。
ここの店主さんもフランスに行って来たと嬉しそうに話していた。
なんとも素敵な父娘ではないか。
きっと娘さんも父ににてこだわりのコックさんなんでしょうね。

楽しいことがいっぱいあった4月の最後は、美味しいラーメンとマッカランで締めました。
めでたし、めでたし。
by crab2003 | 2008-04-30 20:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2008-05-02 00:01
経堂で今日どうしようもないくらいオナカいっぱい。
Commented by crab2003 at 2008-05-02 04:19
★readymade_ayuさん、
食べすぎです!(笑)
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-05-03 12:37
今日、どう?(決して私の発言では…^^;)
Commented by crab2003 at 2008-05-04 00:36
★35-lapis_lazuliさん、
でも、言いかねませんよね。いつもこういうの聞かされてるでしょうし^^
<< フローズンショルダー 椿屋特製アイス珈琲 >>