<< 9歳の誕生日プレゼントは‥ 入園式 >>

高橋誠@ARTICA

a0000912_0595031.jpg



"No Woman, No Cry"
Everything's gonna be all right.



もう3度目になるなぁ、高橋誠さん@ARTICAのライブ

ステージもrenewalしたそうで、柔らかなブルーの照明がARTICAの文字をカッコよく映し出す。

オリジナル曲に加えて、与作からERIC CLAPTONまで、ブルージーなギターに乗せて力強いVocalを聞かせてくれました。


そしてリズムはカホーンのあのミュージシャン

金曜の夜に仕事のことも忘れて(いつも忘れてる?)、美味しいお酒と目の前で奏でるリズムと歌に酔えるなんて、贅沢な夜だなと思いながら楽しい夜を過ごしました。

ARTICAのご飯は美味しい。
前回はトマトチキンカレー、その前はオムライス。そして今夜はナシゴレン。
みんな美味しいけど、ナシゴレンが一番のお気に入り!
[PR]
by crab2003 | 2008-04-11 20:30 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by blue_koichiro at 2008-04-12 10:23
crabさん、ありがとうございました。
昨夜のライブ、誠さん最高でしたね^^
オーディエンスの方々も含め素敵な時間を共有出来て嬉しかったです。月内はラーメン、、、行きましょっ(爆)
Commented by crab2003 at 2008-04-12 17:10
★blue_koichiroさん、
こちらこそ。お疲れ様でした。
いつにも増してノリのいい夜でしたね。
また、遊びに行きます。がんばってください。
Commented by kurione04 at 2008-04-13 01:05
σ(^^)のライブの情報 ここでkoichiroさんから聞いたんですね~^^
そう・・ここでライブをするんですよ(^-^)
σ(^^)もとても楽しみなんです。
また東京でライブが出来るなんて~
こんな素敵な所で ライブが出来るなんて 夢のよう~(^▽^笑)

koichiroさんのライブも良かったみたいですね~

私達も 皆さんに良かった~って
言って頂けるようなライブにしたいです(^-^)
Commented by crab2003 at 2008-04-13 09:32
★kurione04さん、
はい、koichiroさんから教えてもらいました。
ライブが決まってすごく嬉しいです。
ARTICAのご飯とお水とお酒も堪能してくださいね~
6月の代々木の夜が楽しみです。
<< 9歳の誕生日プレゼントは‥ 入園式 >>