人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無限の力 積まれた傘 >>

レシートがいっぱい

レシートがいっぱい_a0000912_94503.jpg

今年最初の家計簿づけ(-.-;)

三ヶ月分ためてしまったから大変だ。

面倒くさっ
by crab2003 | 2008-04-09 09:45 | 未分類 | Comments(8)
Commented by tymchin at 2008-04-09 12:36
今日はお休みですか?
3ヶ月分・・・ゾッとしますね(@_@;)
Commented by izumi at 2008-04-09 12:53 x
私も昨日ハワイ旅行前後にためたレシートを家計簿ソフトに入力しました。買った品目も全部入力しているのでたった1週間分でもめんどくさかったですよ。。
東京に来て1年、だいぶ家計簿付けも慣れました☆
crabさんのところでは旦那さんがつけておられるんですね。
えらいなぁ。。
(うちは共同口座の明細アクセスカードは彼が持ってるので、収支状況は共用サーバにcsvファイルで定期的に上げて貰っておりますが。。)
Commented by crab2003 at 2008-04-09 16:38
★tymchinさん、
入園式だったのでおやすみでした。
まだ2週間分しか終わってません‥
どうにかしないと
Commented by crab2003 at 2008-04-09 16:44
★izumiさん、
品目まで入れていたらかなり大変ですよね。

>えらいなぁ。。
だってぇ、まったくパソコン使えないんだよ‥‥‥‥‥‥
困ったもんです。


>(うちは共同口座の明細アクセスカードは彼が持ってるので、収支状況は共用サーバにcsvファイルで定期的に上げて貰っておりますが。。)

なんかシステマチックですね!!
我が家じゃありえん(笑)


Commented by sofia_ss at 2008-04-09 17:52
これやめました^^
買い物のクレーム用にしばしとっといてから
バシバシ捨ててます。
カード使用だけ記録。かなり楽です。
Commented by kanamarie at 2008-04-09 22:04
ここに私の初ライヴの時に使って頂いた分もあるんですよね・・・。
本当にありがとうございます。<(__)>
使って頂いた分、必ず価値のあるものに出来るように頑張っていきます。
Commented by crab2003 at 2008-04-09 22:32
★sofia_ssさん、
できることなら止めたいっ。
宝くじ当たったらやめるかも(笑)
Commented by crab2003 at 2008-04-09 22:43
★kanamarieさん、
あの時のレシートあったけなぁ^^;
もっとライブチャージをお支払いしたいくらいのライブでしたよ。
その分、たっぷりおいしいお酒を飲んで帰りました。
がんばってください。応援してます。

<< 無限の力 積まれた傘 >>