人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 念願のMSE アートフェア東京 >>

芸術作品を楽しんでくれたかな


金曜日の午後、わるがき達が丸の内にやってきた。

皇居ではもう桜の花も散り始め、赤く鮮やかな椿とたわむれてきたようでした。



仕事が終わって待ち合わせ。

次男はテケテケテケテケひとりで走っていっちゃうので、目が離せません。
オフィス街に似合わないふたりです。

せっかくなので、再び「アートフェア東京2008」へ。

チケットは当日に限り再入場可です。

こどもたちは、東京国際フォーラムのあの上の橋に登ってみたそうでした。



ふたりともいろんな作品に驚いていた。

こどもの視線からはどのようの写ったのでしょう。

何がいちばん面白いと思った?と聞くと、「青い石~」(確かそんな作品もあった)
これはきっと驚くぞと思った作品を振っても反応はイマイチ。

うーん、やっぱり大人が想像するのと違うんだね。

彼らの心はどんな反応を起こしたのだろうか。
by crab2003 | 2008-04-05 06:51 | こどものこと | Comments(4)
Commented by はらぼ at 2008-04-05 23:36 x
こちらでは、ようやく花見頃だと言うのに、もぅ椿ですか(+_+)

いやいや、お久しぶりです!

携帯から伺える方法にやっと気付きました(*u_u)おっそ~

パソコンに拘らず、ここを携帯に登録すれば良かったんですよね…あははッ
Commented by crab2003 at 2008-04-06 20:48
★はらぼさん、
入学式シーズンですが、開花が早かったせいもありだいぶ散り始めまして。
携帯から見れるようになったのはだいぶ前ですよ~(笑)

Commented by readymade_ayu at 2008-04-12 23:28
crabさん、と言うコトは上のお写真コラボは奥様が撮った作品でしょうか?
だとしたら明日から弟子入りしなくては。
素晴らしくお上手な作品です・・・。
特に椿と2人組の表情はホントにかわいいです。
Commented by crab2003 at 2008-04-13 00:21
★readymade_ayuさん、
そういうことになりますね。このブログで登場する昼間のこどもの写真はけっこうかみさんが撮った写真が多いですよ。
というか、うちのをayuさんに弟子入りさせたい。
お褒めいただきありがとうございます(かみさんの代わりに)
<< 念願のMSE アートフェア東京 >>