人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日からアートフェア東京2008 昨日の竹内まりや >>

山村社長退任


リンクしてる方のブログでもいくつか取り上げられてますが、エキサイト社・社長の山村さんが退任されると発表がありました。

エキサイトブログ4周年のとき、山村さんのブログは最終回の記事を書きました。
まぁ、普通に考えたらそろそろ社長の交代なのかなとは思いますよね。

この変化・競争の激しいネット業界で10年近くも会社を引っ張ってきたのですから、もう「お疲れ様でした」の一言です。




エキサイトの今後はともかく、山村さんが次なるステージでどのような活躍を見せてくれるか楽しみです。
ぜひブログも再開して欲しいですね。
もう、どこかでこっそり始めてたりして
by crab2003 | 2008-04-03 23:34 | ネットやblogのこと | Comments(0)
<< 明日からアートフェア東京2008 昨日の竹内まりや >>