<< 山村社長退任 今夜のSONGSは、竹内まりや >>

昨日の竹内まりや


昨日のSONGS

「不思議なピーチパイ」「SEPTEMBER」なんて懐かしい。
しかし竹内まりやは全く歳を感じさせない若くてかわいらしいSingerです。
ちょっとしょこたんにも似てるなぁと思ったりもして。

野外ライブでサプライズゲストとして歌った「元気を出して」
松たか子(この前のNHKホールの元春のライブにも伊藤銀次と来ていたとか)との共演もよかったなぁ。
なんかもうオーラがありますね。

最後は、母から娘へのWedding song「うれしくてさみしい日」
彼女らしい歌ですねぇ。

我が家にとっても思い出の小淵沢・リゾナーレのチャペルでの撮影でした。



すごくいい放送でした。見逃した方はぜひ再放送を。

4月5日(土) 総合 午前3:43~4:12 (29分版)*
4月8日(火) 総合 午後3:15~3:59 (44分スペシャル)
4月9日(水) BS2 午前8:30~ (29分版)



応募した山下達郎のライブが当たりますように(祈)



この「SONG」のスタッフはほんと優秀でアーティストが一緒に仕事をしたいと思うようなチームなんでしょうね。
元春のときも、世良正則のときも、清志郎のときも、そういう感じが伝わってきました。
放送予定に水谷豊の姿も。熱中時代だ^^
見逃すわけにはいきません。
[PR]
by crab2003 | 2008-04-03 22:54 | 音楽のこと | Comments(8)
Commented by sofia_ss at 2008-04-04 18:18
見ましたです~
達郎ファンな息子は達郎が映ってないかと
探しまくってました^^
Commented by airplay0105 at 2008-04-04 23:50
録画しましたよ~
まだ見る時間が!
達郎もまりやもわれわれ世代にとっては
欠かすこともできないシンガーですもんね!
Commented by HarryBlog at 2008-04-05 00:04
おぉ見逃した。と思ったら再放送の案内、ありがとう。
Commented by crab2003 at 2008-04-05 06:00
★sofia_ssさん、
おおっ、おにいちゃんは達郎ファンですか!いい趣味ですね^^
いつか達郎もこの番組で歌って欲しいです。
Commented by crab2003 at 2008-04-05 06:06
★airplay0105さん、
ゆっくり鑑賞してください。あんまり音楽番組を見直すことはないんですが、これは何度も見たくなるようないい出来でした。
Commented by crab2003 at 2008-04-05 06:11
★HarryBlogさん、
再放送は見逃さないでくださいねっ
Commented by blue_koichiro at 2008-04-05 12:17
見たかったな〜
crabさんのブログで知っていたんだけれど、、、うちテレビ無いし、出掛けてたし(爆)
airplayさん、ぜひ見せて!!!!お願い!!!!!
Commented by crab2003 at 2008-04-05 17:19
★blue_koichiroさん、
いやぁ、なかなか綺麗な映像だったし、ライブ映像も良かったですよ。
<< 山村社長退任 今夜のSONGSは、竹内まりや >>