<< 昨日の竹内まりや 写真入りの原稿 >>

今夜のSONGSは、竹内まりや

今夜の「SONGS」は、時間を拡大して午後10時45分からスタートする44分スペシャル。

竹内まりやです!
秘蔵映像もあるって。
[PR]
by crab2003 | 2008-04-02 21:17 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by tymchin at 2008-04-02 21:32
そうそう、数日前にネットのニュースで見ていて『予約(録画)しなきゃ!』と
思っていたのにすっかり忘れていました。
crabさんに感謝です♪
Commented by crab2003 at 2008-04-03 08:53
★tymchinさん、
お役に立てたようで^^
いいon airでした。30周年だって!すごいですね~
Commented by hatokayo at 2008-04-03 19:10 x
*また来ました。こんにちは!
竹内まりやさんですかぁ、、、いやぁやっぱり同じ世代ですね。(笑)
そう云えば車の中で、徳永英明のヴォかリスト3枚を順番に聞いてるんですけど彼女曲もありましたね。
殆どの曲を鼻歌で歌えるので、人の記憶ってすごいなぁと思っちゃいます。そう云えばピンクレディの振り付けも結構覚えてるんですよね。
くだらない話ですみません。あはっ!
Commented by crab2003 at 2008-04-03 22:56
★hatokayoさん、
ピンクレディの振り付け‥やっぱり同世代です。間違いありません(笑)
番組でも徳永英明と甲斐よしひろがカバーしてると紹介されてました。
今夜もまた録画したのを見ちゃいましたよ。
<< 昨日の竹内まりや 写真入りの原稿 >>