<< ラグビーワールドカップ2007... 車内ワイン >>

marieさん@代々木ARTICA


木曜日、
「天使が舞い降りる†FLOWER ROAD」 のmarieさんのLiveでした。
ずっと楽しみにしてました。
場所は行くのはもう3回目となる代々木のWater Bar ARTICA。

そしして、そのLiveをサポートしたのがいつもこのドラマーkoichiroさんです。

marieさん、Live前なのにもうワイン○杯目なんて言ってましたね^^;

会場にはたくさんの人が集まりました。
exciteのbloggerが10人くらい?いたかも。
久しぶりに方もいて嬉しかったよん。
娘ちゃん私のこと覚えていてくれたかなぁ、久しぶりにお会いしたsofiaさん(いろいろあってどれをリンクしていいかよくわからん^^;)
帰りの電車でもいっぱいお話したmusik_hibi さん
よくkoichiroさんのライブでお目にかかるpanchan1121 さん
同じくkoichiroさんのライブでお目にかかるいつものminaさん
すっかりkoichiroさんと共にラーメン同盟のayuさん
他にもいろんな方が。
いい雰囲気でライブが始まるのを待ってました。

食事も美味しかった。
噂の情熱のトマトチキンカレーを食べた。
ビール「ガージェリー・エステラ」もいっぱい飲んだ。
マッカランもいっぱい飲んだ。
素敵な音楽と美味しい料理にお酒も進む。

バンドはドラム、ベース、ピアノの3ピース。
この構成、とっても好きなんです。


すごく心がポワ~っと暖かくなるライブでした。
marieさんが選んだそれぞれの歌への深い愛情がひしひしと伝わってきた。
この小さな会場に集まったみんなと演奏してる3人とmarieさんとの間には、何とも言えないきれいな空気が漂っているようで‥


トークも冴えてましたし^^

koichiroさんの古くからの仲間であるARTICAのオーナーさんもゲスト参加。
すばらしいボーカルを披露してくれた。

marieさん次のライブも楽しみです。今度はどんな選曲になるんだろう。
[PR]
by crab2003 | 2008-03-29 00:32 | 音楽のこと | Comments(14)
Commented by t2mina at 2008-03-29 08:09
お久しぶりです!
>きれいな空気
のお裾分けしてもらっちゃいましたね^^
Commented by kajuboh at 2008-03-29 18:22
marieさんのライブ行きそびれました・・・
御無沙汰しちゃってるなぁ・・・・
Commented by kanamarie at 2008-03-29 21:19
crabさん、ライヴ、来て下さって本当にありがとうございました!!
そしてこんな風にブログに書いて下さり、とても感激しています。本当にありがとうございます。

そしてt2minaさんにも、心から感謝を申し上げます…。(涙)

kajubohさん、お久し振りです!
次は来て下さいネ〜^^♪(crabさん、この場をお借りしてごめんなさい)

今はまだ言葉がありません。ただただ、来て下さった事に感謝しています。そして、最後まで聴いて下さって、ありがとうございました・・・。
Commented by sofia_ss at 2008-03-30 00:55
お久しぶりでしたね^^
<いろいろあってどれをリンクしていいか
えへへ
Commented at 2008-03-30 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2008-03-30 20:26
★t2minaさん、
あの時、あの場所の空気は特別でした。
Commented by crab2003 at 2008-03-30 20:27
★kajubohさん、
すごいいっぱいのお客さんで、とってもアットホームなライブでしたよ~
Commented by crab2003 at 2008-03-30 20:29
★kanamarieさん、
素敵なライブをありがとうございました。
がんばってることや歌への愛が伝わるいいライブでした。
次回も楽しみにしてます。

Commented by crab2003 at 2008-03-30 20:32
★sofia_ssさん、
もうちょっとゆっくり話がしたかったです~
Commented by crab2003 at 2008-03-30 20:38
★鍵さん、
コメントどうも。
はい、同じように思いました。人の優しさに触れた夜ですね。
Commented by blue_koichiro at 2008-03-31 17:59
改めて、、ありがとうございます。
今度はゆっくり一緒に飲みたいですね^^
また近いうちにぜひっ。
Commented by crab2003 at 2008-03-31 22:25
★blue_koichiroさん、
こちらこそ、いつもありがとうございます。
相変わらずお忙しそうですが、ゆっくり飲みましょうね。
Commented at 2008-04-10 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2008-04-10 22:29
★鍵さま、
こんばんは。メールさしあげました。
<< ラグビーワールドカップ2007... 車内ワイン >>