人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車内朝ごはん ロマンスカー通勤 >>

ロマンスカー通勤は今週だけ


朝乗ったロマンスカー
遠足に行く子どものように、目覚まし無し5時前に目が覚めました。(10時前に寝たし)



みんなきょろきょろして様子を伺っている。
駅のホームの人は、写真を撮る人もちらほら(遠慮がちに)。



帰りのロマンスカー。大手町駅。



シートはこんな感じ。
座り心地がいまひとつ。
でもとっても静かです。



土日には北千住着8:00とか、新木場8:04着なんてのがあるんだけど、誰が乗るんだ?
と考えてみたら、新木場はディズニーリゾート客がターゲットかも。
北千住着8:00は、北関東方面の温泉客??それにしても朝早くない?



3月14日(金)から19日(水)までの6日間限定の小田急ロマンスBAR in 大手町なんてのもあります。
by crab2003 | 2008-03-17 22:59 | 仕事・会社のこと | Comments(4)
Commented by airplay0105 at 2008-03-17 23:25
ええですな~ロマンスカー通勤!
うらましいです。
Commented by crab2003 at 2008-03-18 05:56
★airplay0105さん、
いやぁ、なかなか快適です。
無駄に早起きしてる気もしないでもないですが‥
Commented by panchan1121 at 2008-03-18 10:54
> 北千住着8:00
うーん。時刻表を見たら、乗り換え5分で北関東に行けそうです。
でも、回送ついでが半分なのかも・・・

Commented by crab2003 at 2008-03-19 08:05
★panchan1121さん、
そっか、北千住発のためも兼ねてそうですね。
久しぶりに北関東方面へ小旅行でも行きたくなりました。
<< 車内朝ごはん ロマンスカー通勤 >>