人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オキシライド乾電池 ラグビースクール >>

グループ魂@日比谷野音


午前中のラグビースクールの後、ひと眠りして日比谷野音に行って来ました。
「グループ魂」のLive。
劇団のことは全く知らないが人気劇団「大人計画」のメンツで結成されたバンド。
’99年のARBの対バンで見て以来5年ぶりの魂。
ソロのLiveはもちろん初めてでした。

コントとパンクロックのどちらがメインかわかりませんが、とにかく面白かった。
歌はストレートなロックンロールに30代の男の気持ちを乗せた歌詞で独特のノリである。
見ないとこの面白さはなかなか伝わりませんんで、これ以上書きませんが、
熱い/暑い日比谷の夜でした。


by crab2003 | 2004-07-19 00:14 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by edie_edie at 2004-07-19 00:27
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
行かれましたわねっ!! 私はやっぱりお外が苦手なので
本日はお留守番してました。お友達たちがてんこ盛りで野音に出動
したらしいので、crabさんのお隣あたりでご迷惑をおかけして
いたかもしれませぬ・・・。楽しかったみたいで。羨ましいっ!

大人計画のお芝居も面白いですよ。かなーりブラックで(笑)。
Commented by crab2003 at 2004-07-19 01:02
★edie姉さん、
夜の野音だったらイケるんじゃない?
edie姉さん来てるかもしれないと思って、きょろきょろしちゃったよ(^^ゞ
すごい人気だね。
お芝居はやっぱりブラッ~クなんですね。面白そっ♪
<< オキシライド乾電池 ラグビースクール >>