<< 長男のくせ、次男のくせ 幼稚園ブログ >>

JAZZが聞けるお店


隣の外人から「この辺でJAZZの生演奏が聴けるいいお店を知らないか」と聞かれた。

うーん‥JAZZはよくわからんからなぁ。

Cotton ClubやBlue Noteみたいに高いとこじゃなくて、2~3千円くらいのチャージのお店でいいところ知っていたら教えてください。
エリアはできれば都内東部で(千代田区、中央区、港区あたり)。

とりあえず、「ぴあ」(懐かしさすら感じるなぁ)でも買ってみるか。何年ぶりだぴあを買うなんて。
[PR]
by crab2003 | 2008-03-12 23:34 | 音楽のこと | Comments(12)
Commented by panchan1121 at 2008-03-13 00:59
時々、大手町のサンケイビルのB1でやっていたような・・・
店の名前は調べて連絡しますね。
Commented by tshirorn at 2008-03-13 09:16
六本木のalfieとか!
お店の雰囲気も出てるミュージシャンもステキですよーん♪駅からも近いし。
外国人さんだったら、六本木は遊びやすいんじゃないかと。
Commented at 2008-03-13 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-13 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue_koichiro at 2008-03-13 16:24
Hubも結構楽しいかも。
ジャズやってるお店は結構ある筈ですよん。
思いついたらまたご連絡します。
Commented by crab2003 at 2008-03-13 22:57
★panchan1121さん、
ランチでは何度か行ったことあります。
そこで、ライブやってるんですね!
近くていいです。
Commented by crab2003 at 2008-03-13 23:03
★tshirornさん、
参考になります!ありがとう。
駅から近いのもいいね。
Commented by crab2003 at 2008-03-13 23:06
★鍵 at 2008-03-13 09:50 さん、
ありがとうございます!
すごく参考になりました。すすめときます。
Commented by crab2003 at 2008-03-13 23:11
★鍵 at 2008-03-13 16:23 さん、
了解です。ありがとうございます!
Commented by crab2003 at 2008-03-13 23:12
★blue_koichiroさん、
Hubもいいですか!?
他にいい店あったら、また教えてください。
Commented by タックラー at 2008-03-19 15:48 x
芝パークホテルのバー フィフティーン
オールブラックス初来日時の宿舎でこな名がついた?
ラグビーが好きならお勧めです!
Commented by crab2003 at 2008-03-19 18:07
★タックラーさん、
コメントありがとうございます。そのバー知りませんでした。
オールブラックスが宿泊したなんて!
ぜひ今度行ってみます。
<< 長男のくせ、次男のくせ 幼稚園ブログ >>