人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コットンクラブ バレンタインのチョコ >>

再び The Police@Tokyo Dome

昨日に引き続き、The POLICE in 東京ドーム。
ワールドツアーの記念すべき100ステージ目です。

この日はアリーナCブロックでした。
前日、この日のチケットが余ってると言っていたけど、我々のブロックは1/3以上空席が(後ろも含めて他のブロックはちゃんと埋まってたけど)。
売れ残りブロックなのかな‥
おかげで眺めも良かった。


前日がスタンドだったので、ステージの感じが全然違いました。
バックの画面はすごくきれいでびっくり。
その辺りの演出効果もすごいなぁと関心した。


ライブの方はもう感激のひと言です。
3人とも存在感を感じさせるいいバンドだとあらためて感じたのでした。
どの曲も色褪せてない。

28か国で計115ステージをこなし、約250万人を動員する予定だそうで。
すげぇなぁ。



バレンタインデーナイトに冴えないおっさん4人でカッコイイおっさんたちのライブを堪能しました。
by crab2003 | 2008-02-14 21:30 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by musik_hibi at 2008-02-16 00:02
懐かしいですねえ。
僕も昔やっていたバンドはトリオだったんです。^^;)
彼らの曲はやったことありませんが、
楽曲の良さを未だに感じますよね。
所謂、ギターソロが少ない曲が多いような....。
そんなところが当時は新鮮でした。^^)
Commented by crab2003 at 2008-02-16 10:08
★musik_hibiさん、
hibiさんもですか。もしかしてVocalもやってました?
なんか3人って結束力が強そうですね。
Liveではギターソロもけっこう魅せてくれました。
<< コットンクラブ バレンタインのチョコ >>