<< エキサイトブログが4周年 Bon Appetit >>

Songs


今夜のNHKのSongsは、 世良公則だった。

ツイスト全盛期のときは小学生だったかなぁ。

燃えろ(今なら萌えろか^^)いい女、宿無し、銃爪、あんたのバラード‥
番組でも話していたが、いろいろ紆余曲折がありギター1本で歌いあげる今のスタイルにたどり着く。
変らずエネルギッシュな歌い方で、"男"らしいボーカリストだ。

もう20年前になるのか、「ALIVE HIROSHIMA'87」でのツイストの復活ライブはかっこよかった。

今でもカラオケでたまに歌うもんね。

次回は、清志郎だって。
これも楽しみだ!
[PR]
by crab2003 | 2008-01-30 23:44 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by daisymoon at 2008-01-31 12:22 x
「ALIVE HIROSHIMA'87」のツイストはカッコ良かったですね。
ツイストVSサザンの時代もありましたよね。私はサザン派だったけど。
私は世良さんがスタバのタンブラーを使っているのをTVで見てから
タンブラーに興味を持ちました。
次回の清志郎絶対に見過ごさないようにしないと!情報ありがとうございます。
Commented by crab2003 at 2008-02-01 00:05
★daisymoonさん、
世良さんはいまでもセクシーです。
清志郎の元気な姿が楽しみですよね~
必見ものです。
<< エキサイトブログが4周年 Bon Appetit >>