人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い出のDVD 冬の車内は暖かいzzZ >>

かりんとうチョコレート


ロイズの「かりんとうチョコレート

台所に置いてあったので食べてみました。



かりんとうとチョコレートという甘いもの同士のコラボで、ちょっとどんな味になるか不安もあったのですが。
うーん‥
チョコ自体は美味しいんでしょう。
しかし、この組み合わせはどうも私の味覚を刺激してくれませんでした。

やっぱりポテチチョコの方が好きです。
我が家では4人ともポテチチョコが好きなので、封を開けるとすぐに争奪戦が始まり、あっという間に無くなります。
が、このかりんとうチョコレートは数日間、なかなか減らずに置いてあります^^;
by crab2003 | 2008-01-17 12:59 | 飲む 食べる&料理 | Comments(8)
Commented by SUKEMARU-SUKEMARU at 2008-01-17 22:10
パパさん、お久しぶりですっ!!
お元気でしたか!?
そして、覚えていますか!?スケ丸ですっ☆
だいぶ遅くなりましたが、新年、明けましておめでとうございますっ!!
今年も、よろしくお願いしますねっ♪
2008年も、パパさんにとって、素敵な年になりますように♪

そして、かりんとうチョコ…俺的には、すごくおいしそうなのですが♪
でも、パパさんの味覚を刺激することは無かったようですなぁ(汗)
でも、俺もどちらかというと、ポテチチョコのほうが好きそうです☆
ポテチチョコは、ついつい食べてしまうおいしさなんですよね~♪
パパさん一家も、お好きなようで、争奪戦が行われているとは…(笑)
あいかわらず、パパさん一家は仲がいいですね♪
Commented by itchys at 2008-01-17 23:16
かりんとうとチョコレート、親和性が高すぎて、あまりオドロキが無い組み合わせなのかもしれないですね(あくまで推測ですが)。 写真の見た目では「かりんとう」そのもの、って感じですし...。

ポテチチョコ、食べてみたいなぁ。 やっぱりこっちのほうが新しいオドロキがありそうですね。 争奪戦に参加したいっ(笑)。
Commented by kurione04 at 2008-01-17 23:56
先日家の近くのロイズに行ったとき これ見かけたんです。
買おうか迷ったんですが・・・^^;
crab家のお口には あまり合わなかったんですね~(^▽^笑)

σ(^^)は ロイズの生チョコと
プラフィーユショコラ[キャラメル] が好きです^^
Commented by crab2003 at 2008-01-18 16:29
★すけまるくん。
あけましておめでとう。
すけまるくんのブログ、ちゃんと読んでますよ^^
お菓子の中で一番人気かもしれません。争奪戦が一番激しいので。
Commented by crab2003 at 2008-01-18 16:29
★itchysさん、
争奪戦に参加するには、次男に殴られる覚悟で^^;
Commented by crab2003 at 2008-01-18 16:30
★kurione04さん、
いいなぁ~北海道は。ロイズが身近にあって。
ロイズは何を選んでも味は確かですよね。
Commented by blue_koichiro at 2008-01-21 13:54
ロイズのカリントウ??
むむっ、食べてみたいぞ。
Commented by crab2003 at 2008-01-21 18:06
★blue_koichiroさん、
好みがわかれそうですが、チョコ自体は美味しいですからね。
試す価値ありかもです。
<< 思い出のDVD 冬の車内は暖かいzzZ >>