人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スキャナのスイッチ たまには2人でランチでも >>

THE MODS@横浜赤レンガ倉庫

LIVE WITH ROCK'N' ROLL

かみさんと自由が丘のランチデートの後、渋谷で用事を済ませ、横浜赤レンガ倉庫ホールへ。
おしゃれなデートスポットの赤レンガ倉庫に、リーゼントやいかつい格好したMODSファンが集まった。
ひと目でわかるMODSファン、わかりやす~い(笑)。外人さんも「何だこの連中は?」てな顔をしてる。
赤レンガ倉庫のホール。倉庫の鉄骨はむき出しになり、なんかいい感じの雰囲気です。
いつものようにモッズコールでメンバー登場。
全体的にノリがいい曲でまとめてた感じ。
「もう歳だから暑さに負けそう」「ツアーの途中で倒れるかもしれないから、今を大事にしたい」みたいなMCがあったが、Liveは全開だった。
久しぶりにはじけました。
ほんとエネルギッシュでカッコイイよ、THE MODS。
by crab2003 | 2004-07-15 21:52 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by room1224 at 2004-07-15 23:05
赤レンガにいらしたんですね。THE MODS、検索してみようっと。でも近所にいたなんて、ドキドキしちゃう・・・。あはっ。
Commented by crab2003 at 2004-07-16 10:14
★room1224さん、
ずいぶん、いいとこにお住まいで。
夜景がキレイですよね、あの辺は。
<< スキャナのスイッチ たまには2人でランチでも >>