<< Merry Christmas! プラネタリウム >>

25日の夜は「クリスマスの約束」

クリスマスに楽しみなのは小田和正の「クリスマスの約束」(←リンク先には一部曲名も出てるので、楽しみにしている方はクリックしないように!)

毎年、自分の曲といろんなアーティストの名曲をカバーして唄ってくれます。
もちろんゲストも来てくれます。
今年は、ずっとラブコールを送っていたと思われる佐野元春が登場!2002年にはカバーしたんだよね。
他に、くるり、さだまさし、宮沢和史、矢井田瞳がゲスト。
クリスマスにぴったりの番組です。

2007年12月25日 TBS 23:35~25:29

この日は温泉地に滞在中のため、浴衣でこの番組を見る予定^^
[PR]
by crab2003 | 2007-12-24 23:08 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by chika at 2007-12-25 09:30 x
私も今宵この番組楽しみしているので、
起きていられるか心配です(笑)
徳永さんとのコラボも聞いてみたいですね^^
彼のカバーアルバムにはまり、
シングルコレクション借りてきちゃいました♪
いくつの頃か忘れましたが、
「夢を信じて」
と言う曲を何かのエンディングだか(アニメかな~?)聞いて、
「うわぁ~・・・」
と感動した覚えがあります。
Commented by crab2003 at 2007-12-26 21:29
★chikaさん、
録画で見ましたが、今年もいい番組になりました。
一度、この番組をライブで見たいという気持ちが一層強くなってしまいました。
<< Merry Christmas! プラネタリウム >>