人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乾燥中~ 会社のクリスマスパーティ >>

今年最後の忘年会かな

今年最後の忘年会かな_a0000912_3531510.jpg

今夜は朝帰り

飲んだぁ~


1時間ほど仮眠して始発で帰ります。


------

中目黒の同期のお店で、恒例の高校ラグビー部の同期の忘年会。
キャプテンがわざわざこの飲み会のために大阪からやってきたのには驚いた。
毎年、ここんとこ正月は花園での応援でこちらに帰って来れないから、ちょうどよかったようだ。
花園へは何回応援に行けるかどうかわからないけど、決勝の7日は僕を含めて数人はすでに休暇申請済み。
祝杯をあげられるといいなぁ。

野球部からは主将とエース(大学野球でも数々の記録を打ち立てた同期のヒーロー)も参加。
おまけにテニス部のやつも参加したりして、3時半すぎまで飲み明かす。
高校時代は話さなかったやつらと、卒業後20年以上たってこうやって一緒に飲めるのもまた楽しい。
それもこの店のおかげかな。

寒ぶりがめちゃくちゃうまかった!!
ほんとマグロのトロのような。
2日前に予約しないと食べられません。
今年は、数がすくなくて例年に比べてかなり高いそうです。
by crab2003 | 2007-12-22 03:53 | 私のこと | Comments(4)
Commented by alex4126 at 2007-12-22 09:16
おはようございます。
無事にお家につきましたか? 
Commented by crab2003 at 2007-12-22 11:07
★alex4126さん、
おはようございます。
寒かったです‥
なんとか7時には家にたどり着きました。
Commented by blue_koichiro at 2007-12-22 11:23
無事に到着しましたか?
ワタクシは入れ違いで?早稲田へ(笑)
まだ忘年会3つも残ってますよ>ワタクシ
Commented by crab2003 at 2007-12-22 21:46
★blue_koichiroさん、
寒くてすっかり酔いも醒めてしまいました。
忘年会はまだまだ続くんですね、あまり飲み過ぎないように!

<< 乾燥中~ 会社のクリスマスパーティ >>