人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドンピエールのビーフカレー CLUB24 YOKOHAMA 閉店 >>

かどまつ


書道教室の作品。

算数や国語は苦手だけど、字を書くのはわりかし好きみたいなので、だいぶ前から書道を習っている。



ただいま習い事は、書道、水泳、体操、ラグビー

水泳は、クロールができるようになった。

体操は伸び悩み‥
逆上がり、跳び箱の上で前転、倒立前転ができず級がしばらく上がってない。

ラグビーもちょっとなぁ。

とりあえず書道は成果がでてきてるかな。
少なくとも今の僕より上手に書けてる。


でもみんな楽しくやってるからヨシとしますか。
by crab2003 | 2007-12-11 22:00 | こどものこと | Comments(4)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:32
うわーやっぱり小学生ともなると習い事はいっぱいですね・・・。
習字とかそろばんとかやらせたいなぁ・・・。
Commented by crab2003 at 2007-12-13 08:40
★sprewell8_daisukiさん、
肝心なお勉強のほうがおろそかになってるかも^^;
本をもっと読ませないと!というのが今朝の家庭の話題でした。
Commented by tookotooko at 2007-12-14 20:43
習字、上手!

習い事4つか~。
私もいろいろやらせたいけど、ママが仕事してると
連れていけないのが悩み。。。
Commented by crab2003 at 2007-12-16 17:47
★tookotookoさん、
ありがと!
そうね、お母さんが仕事してると難しいかもね。学童中心になるだろうし。
学童でもいろいろ教えてくれたりするのかな??
<< ドンピエールのビーフカレー CLUB24 YOKOHAMA 閉店 >>