人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かどまつ うまい棒・入浴剤 >>

CLUB24 YOKOHAMA 閉店




CLUB24 YOKOHAMAが今夜で閉店になるそうだ。
12日以降のLiveが振り替えられているということは、なにか突発的な事情なのだろう。

ここへは、ARB Live at 横浜CLUB24で、1回しか行った事はないがすごくいいライブハウスだったと記憶している。

再開の準備をしているとのことなので、なんとか復活して欲しい。

ところで、振替公演の中に「横浜銀蝿」なんて名前もあった。
メンバーはどうなってるのか知らない(捕まったりしてるし^^;)けど、まだ活動してるんだね~
ってぐぐってみると全国を回ってるじゃん
Johnny以外のメンバーでやってるのね。
しかも名前を一時「湘南銀蝿」に変えたりもして。
一度見てみたいような、そうでもないような(笑)
MCは面白そうかも。
by crab2003 | 2007-12-11 08:44 | 音楽のこと | Comments(6)
Commented by mimi_tk at 2007-12-11 21:27
湘南銀蝿はわたしも・・・(笑)
つい最近も好きなバンドがここでやってて
“来年もやりたい”
っていってたので復活してほしいですね。

横に長くて、印象深い箱でした。
Commented by crab2003 at 2007-12-11 22:03
★ mimi_tkさん、
そ、そ、横長だったかな。
さらに横浜らしいライブハウスになって復活して欲しいです。
Commented by ねろり at 2007-12-11 23:13 x
ええー!24、閉店なんですか?知らなかった。
何度も死にそうな目にあった、思い出のライヴハウスです。
階段下に荷物を押し込んで走ったりしたなぁ。壁やドリンクバーの雰囲気が
独特で好きな場所でした。残念すぎる。
屋上から夏に花火を見たのが思い出深いなー。
Commented at 2007-12-12 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2007-12-12 08:35
★ねろりさん、
思い出の場所が消えてしまうのは残念だね。急な話みたいだし。
屋上から花火が見えたのか~
Commented by crab2003 at 2007-12-12 08:37
★鍵さん、
鍵さんにとっても思い出の場所でしたか。さびしいですよね。
銀蝿、テレビに出ないかなぁ^^;
<< かどまつ うまい棒・入浴剤 >>