人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CLUB24 YOKOHAMA 閉店 ロマンスカー展望席乗車中 >>

うまい棒・入浴剤


うまい棒・入浴剤

箱買いしてみる。






パッケージのイラストのコメントも「お肌しっとり~」




形はほぼ同じですね。
各袋には、10円用のコインフォルダーが入ってます。
また、おみくじシールも入っており「大当たり」が出ると、「うまい棒布団カバーセット」(掛け布団・敷布団カバーの2枚組み)がもらえます。
ブログのネタ的には当たって欲しいが、うまい棒布団カバーセットが送られてきてもなぁ^^;



ガリガリ君入浴剤に比べて、溶けるのが早いです。
シュワ~っと、あっという間。
容量も小さめな感じだし。
ガイガリ君同様、なんか入浴剤がうすい。
湯船のお湯の色も他の入浴剤に比べて、あまり色が変わりません。


昨夜は、男3人でゆっくり温まりました~


入浴剤としては、こんど杉本彩のヤツを試してみたいですね。
『野獣風呂』って、どんな?
by crab2003 | 2007-12-10 17:02 | こどものこと | Comments(8)
Commented by tookotooko at 2007-12-11 06:28
へぇぇぇぇ~
これは知らなかった!
ブログのネタとしては最高だね(≧m≦)
Commented by crab2003 at 2007-12-11 22:01
★tookotookoさん、
お風呂がより楽しくなりました^^
Commented by itchys at 2007-12-11 22:43
箱買いとは、やっぱり大人だなぁ、crabさん。

布団カバーだって欲しいですヨ、自分としては熱烈に(笑)。 といいつつ、まだ近所のお店では見かけないんですよね。 これもまた地域格差なのか!?(涙)

でもやっぱり、いいなぁ親子で楽しむお風呂タイム。 年末年始に会うであろう甥っ子に1個プレゼント(ずいぶん安く済ませる気だな?!)してあげようかな。
Commented by crab2003 at 2007-12-12 08:34
★itchysさん、
布団カバー欲しいか(笑)
東急ハンズで見かけましたが、ぼくは発売前に楽天で予約しました。
甥っ子ちゃん喜ぶと思うよ~
Commented by pinkno-kobuta at 2007-12-12 12:57
うわぁ~おもしろい!
はじめて見ました。今度、買ってみよう♪
お肌しっとりしました?
Commented by hayu0407 at 2007-12-12 20:02
揚げもの入浴剤が発売されますね
これも楽しそうですよ〜^^
「ふろずきんチャンのたのしーバスタイム」
Commented by crab2003 at 2007-12-13 08:38
★pinkno-kobutaさん、
最近、入浴剤ブームかもしれません。面白いのがいろいろ出ててね。
お肌しっとりすべすべで~す^^
Commented by crab2003 at 2007-12-13 08:41
★hayu0407さん、
揚げ物!さっそくチェックしてみました。
ドーナッツとかエビフライとか。
これも”買い”ですね。
入浴剤情報ありがとうございます。
<< CLUB24 YOKOHAMA 閉店 ロマンスカー展望席乗車中 >>