<< クリスマスツリー ランチはさば定食 >>

The MODS@Kawasaki CLUB CITTA'




川崎もすっかりクリスマスムード。
ラ チッタデッラにも大きなツリーが飾られていた。



New Album「FREED」を引っさげてのこのツアー

THE MODSにとっては激動の1年だっただろう。
2月の 梶浦の脱退。
若き名も無きドラマー佐々木シュウの参加。

ファンもみな不安だっただろうけど、そんなものを吹き飛ばしてくれるようなライブだった。

今回のツアーは初期の頃の曲も織り交ぜて、歌ってるモリヤンも嬉しそうな表情に見える。

今日はBassキーコのBirthday!50歳だって。すげーっ
モリヤンと苣木のツインギターで「Happy birthday to you」を奏でる。
キーコはいつものように全開プレー。

「ありがとう!これからも俺のケツを蹴り上げてくれっ!」とDay trip Daysにメッセージがありました。
[PR]
by crab2003 | 2007-12-07 20:30 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by hp-amg2 at 2007-12-09 09:57
やはり行かれたのですね・・・
キーコさんのバースデーライブ良かったですか?
今回のFREEDツアーはやはり違いましたか?
シューくんも頑張ってました?
・・・すみません 質問攻めですね

ああ・・・
やはり仕事をサボる勇気が無いなんて・・・
わたし・・・ロックしてませんね・・・
Commented by daisymoon at 2007-12-09 12:46
キーコも50かぁ。ここだけの話(ここで書いたらバレますが)
同じ歳なんですよ。(私は来週ですが)
なんだか自信ついてきたな。
いつまでも若くパワフルに!
Commented by crab2003 at 2007-12-10 11:15
★hp-amg2さん、
そりゃ行きますよ。会社休みましたから(笑)
今回のツアーは古い曲も多く、昔からのファンには嬉しかったみたいですよ。
個人的にはシューくんGoodです。すっかり曲にも慣れたような気がします。
モリヤンから「梶浦のことはみんなの胸の中で美しい思い出としてしまっておいてください」みないなコメントもありました。
まだまだロックし続けるTHE MODS。
また近くに来たときはぜひ会場へ!

Commented by crab2003 at 2007-12-10 11:17
★daisymoonさん、
えええっ!ちょっと驚きです^^;
今週Birthdayなんですね。
キーコも最初のほうから上半身裸で50とは思えない肉体美と演奏を見せてくれました。
キーコもdaisymoonさんもカッコイイです。
<< クリスマスツリー ランチはさば定食 >>