<< 寝相わりぃ 日本vsキューバ >>

LIVE WITH ROCK'N' ROLL

この1週間、7/7にReleaseされた「LIVE WITH ROCK'N' ROLL/THE MODS」を聴きまくってる。
通算36枚目、昨年立ち上げたインディーズレーベル"ROCKAHOLICレーベル"からの第2弾アルバム。



最初聴いた感じでは、イマイチインパクトに欠けたように思ったが、聴きこんでいくうちにハマッてきてます。
アルバムタイトル曲は、今は亡きジョー・ストラマーへの思いをつづったバラード。
意外だったのが、サッカーの応援ソングになりそうな「THE MAN OF THE MATCH」
メンバーはサッカー好きだからアリか。カッコイイよ、この曲も。

そして明日はツアー初日。休暇とって横浜赤レンガ倉庫へ。
どんなPerformanceを見せてくれるのだろう‥
すでにかなりテンションあがってます。


[PR]
by crab2003 | 2004-07-13 23:42 | 音楽のこと | Comments(5)
Commented at 2004-07-14 01:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2004-07-14 08:05
★鍵様、
カッコイイよね(^_-)-☆
Commented at 2004-07-14 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edie_edie at 2004-07-15 00:15
MODSですかー。格好いいっすよねー。最近見る機会がないんですけど、イベントの対バンとかで見るとテンション上がりますわー。でもね、少し前のことなんですけどね。ウチから徒歩1分の距離でMODSのメンバー勢揃いが近所の商店街(?)を歩いている姿を見てしまったときの衝撃と言ったら・・・・。怖かったよぅ~。
Commented by crab2003 at 2004-07-15 09:35
★edie姉さん、
おお、近所でそんなことが。
確かにあの連中が揃って歩いてたら恐いな‥
MODSのファンも見た目恐いけど(笑)
<< 寝相わりぃ 日本vsキューバ >>