<< 今日は暖かいね 朝からご機嫌 >>

第18回 日本ゴールドディスク大賞


日本ゴールドディスク大賞の発表があったそうで‥

アーティスト・オブ・ザ・イヤーは邦楽:浜崎あゆみと洋楽:女子十二楽坊。

ロック&ポップ・アルバム・オブ・ザ・イヤーに浜崎は3作も受賞してるんだね。まだまだ人気あるんだ。

第18回 日本ゴールドディスク大賞賞別受賞一覧

すっかりおじさんになり流行の音楽も聴く機会がめっきり減りました。
受賞作品で買ったのは"t.A.T.u."だけかよ(-_-;)
この"t.A.T.u."。
息子に「ねぇねぇママ、パパまたやらしいの聞いてるよ」と言われる始末。

まぁ、売れ線を追っかけてるわけじゃないので、いいんですが。

この中には知らないアーチィストもいっぱいいます。

前の会社はレコード会社でした。
なので、その会社のCDの売れ行きは気になるものです。
業界全体で売り上げ落としてますからね。
何作か受賞してるようでひと安心。
[PR]
by crab2003 | 2004-03-11 09:03 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by moko2. at 2004-03-11 17:24
私なんて一覧見ても買ったCDなんてありませんでした。
MDに録音してもらったのはありましたけど。
でも、そのうちの一枚が懐メロの松本孝弘のやつだから『新しい』わけじゃないですね~~。
私も買うCDは売れ筋とは違うので車の中に置いてあるCDファイルを開けても「知らないのばっかり」とよく言われます。
Commented by crab2003 at 2004-03-11 18:25
まぁ自分の好きな曲が売れてる/売れてないはあんまり関係ないですもんね♪
<< 今日は暖かいね 朝からご機嫌 >>